台風は、明日が1番ひどいのかなぁ…🌀今日もvioはいつも通り営業します(╹◡╹) 今日はお誕生日ケーキをたくさん注文頂いていて、朝から嬉しく頑張ります♬ ホールでのケーキは、3日以上前からの注文をお願い致しますm(__)m ♡
自分で、いいますが!笑! いわゆる普通のスポンジケーキのデコレーションケーキが作れるようになって、お誕生日ケーキを作らせてもらうのが更に楽しくなりました(╹◡╹)♡ 
11時半より。いつも通り耳ツボさんもこられますよー👂!耳ツボさん。リンパを流すリンパマッサージも、してくれます!詳しくは直接聞いて見てくださいね( ^ω^ ) 
さて!私はマフィンも沢山焼きまーす♬♬ 塩、豆乳チーズ、トマト…カレー味も焼いてみようかな!勿論甘いのも。。。マフィンは味を考えるのも焼くのも、焼けた姿を見るのも👀 楽しくて幸せ
雨ですが、お待ちしてます♡

ピアスも秋模様になってきました。